「ZOOM集客®の学校」入ってみて解った!日本現実化戦略研究所 代表 久家邦彦氏の評判

2021年、お正月のことでした。

YouTube視聴中に、いつものように広告が流れ、やれやれスキップするかと、カウントダウンを待っていました。

しかし、その数秒間に「!?」と思い、少しこの広告を見ようかとタップするのを止めてみました。

  • 「月収数十万」
  • 「月収数百万」
  • 「毎月」
  • 「入って数日で」

という広告を見た私は、今まで色々な高額オンラインセミナーに参加し、入ってから失敗していたので、またココも・・・という思いでした。

それが日本現実化戦略研究所「ZOOM集客®の学校」だったのです。

オンラインビジネスの実態

その話の前に、それまでの私はというと、長年勤めていた会社に嫌気がさし、転職しようと思っていました。

どこへ行っても機械の部品のように扱われ、同じような低賃金で底辺の生活を余儀なくされていました。

「どうせ一度きりの人生なら、一回くらいやりたいことをやってみるか!」と今まで培ってきたスキルをもとに、起業しようかと思っていたのです。

ところが、ネットビジネスの塾はどこも高額で、結果が出ず、いつの間にか「セミナージプシー」となってしまいました。

まず、はじめのところは、「主催者はパート主婦から年商〇千万円!」と謳っていて、最初の募集の段階では、主催者本人がLINEで直接会話してくれたので、「親切だな」と思って入会したら、その主催者とは、その後一切連絡できずに、受講生同士(素人同士)がLINEで繋がり、励まし合っているだけ・・・。

まるで、ただのママ友の女子会のような内容でした。

届いたのは何本かの動画で、それを見て「頑張れ」と・・・。

「何かあったら質問してくれ」と、それだけでした。

次は、ほんの少しマシで、動画の他に、月に一回ZOOMで、講師の方と受講生の皆さんとの「交流会」みたいなものがありました。

そこでは、先輩方のノウハウなどを聴くことが出来たので、最初よりまともでした。

しかし、実際にやってみてからわかったことですが、仕事自体、私に合わないもので、続けるのは無理でした。

その次は、無在庫販売でして、スキルも教わったし、質問も出来ましたが、一生懸命やっても利益が一件何百円ですし、クレームが多かったので、割に合わないと思い、やめようと思っていた時期でした。

「どこも、自分のスキルを活かせるところは無いし、そのスキルにも大して自信がないから転々とするんだよなぁ」と、自己嫌悪に陥っている矢先に、あの日本現実化戦略研究所「ZOOM集客®の学校」の広告を見たのです。

日本現実化戦略研究所「ZOOM集客®の学校」のセミナーは熱かった!!

しかし、「ZOOM集客®の学校」の久家邦彦さんは、それまでの高額セミナー講師の売る気満々な人たちとは違っていました。

熱く語るのは、久家邦彦さん自身の

  • 過去の辛い経験、
  • 失敗談、
  • どうやって立ち直ったか、
  • ビジネスとは本当はこういうこと、
  • 「ZOOM集客®の学校」を作った理由

などでした。

それでもまだ私は迷っていました。

受講生としての意見!日本現実化戦略研究所「ZOOM集客®の学校」ほど面倒を見てくれるところは他にない!

セミナーに参加して結構驚いたのは、講師の先生がビジネススキルを、惜しげも無く話されていることでした。

正直「そんなことまで話してしまったら、入会する人が減るんじゃないかな」と思いました。

やり方だけ聞いて、自分で再現するからそれでいいと思う人もいるでしょう。

それでも、「ZOOM集客®の学校」がいい!ということは理解しました。

私は、スキルだけ教わっても自分一人でビジネスができる、とは思わなかったからです。

なぜなら、今まで色々なビジネススクールで、スキルだけ教わっても、何も行動が出来なかったからです。

大事なのはスキルではなく、スキルを教わって行動した後にやらなければいけないことの方が、大変なのです。

その「大変な部分」を「ZOOM集客®の学校」は教えていただけることがわかりました。

それなのに、ためらった理由はただ一つ、もう経済的にキビシかったのです。

私は「時間」をもらいました。(普通セミナーの後に、今日中に入会すれば〜円とか急かされるのですが、「ZOOM集客®の学校」は違いました。私の場合3日くらい待って貰って、その上2日延ばさせて頂きました。)お金が無かったので、断るのを延ばしたというのが正直なところです。

裏を返せば、心の底では断るのが勿体ない、と思っていました。

約束の日に、お待たせしたのだから、せめてキチンと顔を見せてお断りせねばと、暗い気持ちで、オンラインの担当の方にお会いすると、、、、

なんと分割でもOKとのこと!

この「ZOOM集客®の学校」をお断りすればもう他はないだろう、と思っていた私が飛びついたのは、言うまでもありません。

期待通り!今度こそ間違っていなかった!入ってよかった「ZOOM集客®の学校」

 

こうして私は晴れて日本現実化戦略研究所「ZOOM集客®の学校」の受講生となりました。

まず初めにびっくりしたのは、私を担当してくれる専門の講師が8人いること!担任の先生はじめ、パソコンの先生、ビジネスの先生、ZOOMの使い方の先生、などなど・・・。

ビジネススキルは、もちろん教えていただけるのですが、スキルよりももっと大事なのはマインドだということを、代表の久家邦彦さんに教えて頂きました。

久家邦彦さんの口癖は「相手の求めているものを理解して、それを相手が正当に手に入れられる人になる。役に立つ。」で、

常にお客様ファーストだということです。

大抵のビジネススクールは、どうやって客に商品を売ろうか?

どうやったら自分の売上が上がるか?

ばかりを追い求めるものですが、この久家邦彦さんのスタンスは、私にとっては「目からウロコ」でした。

これだけ徹底して、お客様のことを考えているからこそ、そのビジネススタイルがお客様に伝わって、結果、次々と利益をあげる人が増えているのだ、と思います。

ビジネススキルの具体例としては、受講生の誰もが受ける「7日間チャレンジ」です。

これは文字通り、7日間でオンラインビジネスの流れを教え、実践していくものです。

他のビジネススクールが、半年かけてやるスキルも、一回で終わるものも多々あります。

あとはとにかく実践あるのみというスタンスです。

もちろんそれに対してのフォローは丁寧に教えていただけます。

「教えたから、あとは頑張ってね」と丸投げされることは決してありません。

正直なことを言うと、私は劣等生です。

広告の皆さんのように、驚くような数字もまだ出せていません。

しかし「ZOOM集客®の学校」は、私のような受講生も見捨てることはせず、

「次はこうやったらどう?それならばこうしたらどうかな?」とフォローしてくれます。

このスタンスは、奇しくも久家邦彦さんの口癖「相手が求めていることを理解して、それを相手が正当に手に入れられる人になる。役に立つ。」を「ZOOM集客®の学校」側が、受講生の私にしてくれているのです。

「口だけではなく、行動している」のです。

それから、広告の人たちは「サクラ」ではありませんよ。

私は、実際オンラインで、何人もの方々のお話を伺いました。

その方々は、特別な人やスーパースターではありませんでした。

私と同じ、数々の高額スクールで芽が出ずに、悩んで、お金に苦労していた普通の人たちでした。

ただ一つ違っていたのは、何度失敗してもめげずに立ち直って、前と違うやり方を工夫して、成功するまで、やり続けたということです。

もちろん、周りの指導者がサポートをし続けたのは、言うまでもありませんが・・・。

その仲間が次々と成功していくのをみると、私自身とても励みになっております。

こちらから、7日間Zoom集客の教科書が無料で受け取れます。

こちらをクリック!!↓

受講生として感じた「ZOOM集客®の学校」や日本現実化戦略研究所 代表、久家邦彦氏の評判

私は、「ZOOM集客®の学校」に入る前の評判を調べることはしませんでしたので、「外」からの評判はよくわかりません。

ただ「中」に入って言えることは、この「ZOOM集客®の学校」は決して期待を裏切らないということです。

私は前述したように、色々なビジネススクールやセミナーに入って、高額の受講料を支払って来ました。

・何本かの動画を渡されてそれで終わりのところや、

・素人同士をLINEで会話させて出来たような気にさせるところ、

後で調べてみると、他のビジネススクールやセミナーはどこも受講生からの成功者は、1%未満とのことでした。つまりそのやり方で成功する人は、そこに入らなくても成功する才能を持った人なのです。

「ZOOM集客®の学校」は違いました。

笑ってしまうほど面倒を見てくれます。

私がこの年齢でこんなに勉強したのは、受験勉強以来だと思います。^^

ですので「ZOOM集客®の学校」に合わない人はいると思います。

努力しないで、楽に稼ぎたいという考えの人はやめた方がいいです。

久家邦彦講師をはじめ、諸先生方、受講生の皆さんはとても前向きです。

失敗を成長と呼びます。

だからと言って、皆さん、失敗してないわけではないのです。

ただあれこれ工夫をして、諦めることをしません。

だから結果が出るのだと思います。

自分の利益よりお客様ファースト、だから結果が長続きするし、信頼も得られるのだと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ZOOM集客®の学校」は、オンラインビジネススクールとしては、日本で一番の環境です。

たった一度だけ、結果を出すというのでしたら、他にも沢山あると思います。

毎月、継続して、長い期間、結果を出し続けるということが、どんなに難しいことかは、皆様、よくご存知かと思います。

「ZOOM集客®️の学校」の受講生は、大なり小なり結果を出し続けております。

この話を、お疑いの方は、ぜひ一度「ZOOM集客®の学校」のオンラインセミナーにご参加ください。

かく言う私も、YouTube広告を見て「また〜、桁違いなこと言って〜、どんなシステムなのか覗いてみるか〜、どうせお金ないから大丈夫(何が大丈夫だったんだろう?)」と思っていました。

あの時、決断して、この「ZOOM集客®の学校」に入って、本当に良かったです。

久家邦彦さんに、私だけではなく、家族全員が助けられたと思っています。

以前の職場で、人間不信に陥っていた私は、いつの間にか「結局他人は自分が一番大事、自分さえ良ければいいと思っている人ばかり」とさえ思うようになっていました。

そんな私を救ってくれたのが、久家邦彦さん、「ZOOM集客®の学校」の講師陣と受講生の皆さんでした。

世の中、まだまだ捨てたものじゃない、他人のことを思いやれる人は沢山いる!

リアルの人間関係で悩んでいたのに、オンラインで繋がっている人たちに助けられたなんてちょっと皮肉ですよね。

私が笑うようになったせいか、家族の間柄も、格段に仲良くなりました。

そうやって、私の人生観が変わりました。

「百聞は一見にしかず」です。ご自身の目で、耳で、確かめてみてください。

久家邦彦さんは、何一つ、嘘や誇大広告は申しておりません。

今まで、7万人以上の人々の悩みを聞いて、結果を出して来た久家邦彦さんだから本当のことが言えるのです。

 

「Zoom集客®の学校」や久家邦彦氏、評判の真相について、もっと知りたい方はこちらもご覧ください

成果が上がると評判の久家邦彦さん主宰の「Zoom集客®の学校」でオンライン時代の流れに乗ることに成功!
Zoom集客の学校®︎の真相・久家邦彦さんの評判 実際に受講、お会いしてみて。受講生に合わせた3段階の集客の仕組み!
【潜入調査!】Zoom集客の学校と久家邦彦さんの評判を確かめてみた<
話題のZOOM集客®の学校の主催者、久家邦彦さんの評判は本物?
Zoom集客®️の学校に入学した!久家邦彦さんの評判は?人生変わるかも?

ZOOМ集客の学校と主催者の久家邦彦さんの評判
今ネット上を騒がしている評判の久家邦彦氏主催のzoom集客の学校
「Zoom集客の学校」久家邦彦という人の評判について
久家邦彦さんのZOOM集客®の学校を受講してみてわかった、評判と他の講座との違い

 

会社名:株式会社日本現実化戦略研究所
代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)
本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階
TEL:03-5616-7888
ホームページ:http://marugen.tokyo/
メールアドレス:marugen701@gmail.com

株式会社日本現実化戦略研究所

オンライン集客でお悩みの方にオススメです。↓

「ネット集客」や「SNS集客」、Zoomセミナーなどオンラインを始めたけど、今まで思うように結果が出ないということはありませんか?

1日たったの10分の作業で、71万人が利用する紹介サイトに、テンプレートを使い、あなたのサービスを掲載するだけ!

46業種 77人中77人が集客できた!

今話題の、面倒なSNS投稿いらずの集客法!

最新!【紹介サイト×Zoom集客】キャンペーン!

セミナー参加希望の方はこちらから↓